普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

DEAD BY DAYLIGHT

このゲームはpc用で、どんなゲームかと言うのを簡単に説明すると

 

バイバー4人対キラー1人の計5人でやる脱出ゲームみたいなものです。

 

バイバーはマップ内にある発電機を5つつけて、脱出口のスイッチをオンにしてそこから逃げます。

 

逆にキラーは4人のサバイバーを捕まえるという感じです。

 

単純そうに思うかもしれませんが結構複雑です。それぞれに固有のパークがあるし、サバイバーやキラーにも様々な種類があります。

 

プレイ動画はYouTubeで検察すればすぐに出てきます。

 

前は人口が減っていたのですが、何日か前にやり始めたらまた結構人が戻ってきていました。

 

たしかsteamで1000円くらいだったのでやってみて欲しいです!