普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

なんのやる気もなくなった

ずっとゴールに向かってしていたものを達成できた時って嬉しいですよね!

 

でも、そのあと何もやる気が起こらない。みたいなことってありませんか?

 

今まさに僕はそんな感じです。

信長の野望DSというゲームをやっとりまして、戦国ゲームなんですが、天下統一できたんですよ。

ずっとそれに向かってきてましたから、それを達成して次何しよー?って状態です!

 

よくアニメとか見る人はなるんじゃないですか?

 

ずっと見てきたアニメの最終回の後とか。

 

実は明日から最後の学年末テストなんですが、何もしてないです笑

 

欠点だけは取らないようにしよう笑