普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

最後の弁当

たぶん今日が高校生活最後の弁当になりました。

そのことを知らない母は自称手抜きご飯を作ってくれました。

 

僕の家は他の家と比べても食堂に行く回数が少なくてほとんど毎日作ってくれていました。

 

そのくせにたまにこれが嫌いだなんだ言っていて申し訳なくなります。

 

僕は弁当で忘れられないのは卵焼きです。

家によって甘い派辛い派あると思いますが、僕の家は辛い派です。

 

しかし、毎日同じ分量くらい入れてるそうなんですが味は毎回違います笑

甘かったり、時には卵の味がめっちゃ強かったり。

 

でも僕はそんな母の卵焼きが好きです。

 

また弁当を作ってもらう機会があるまでさようなら。