普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

人を好きになるって?

人を好きになるってなんなんだろう。

 

この人可愛いと思うことはあってもそれは好きになっているわけではない。

 

好きだから付き合う?

付き合って好きになる?

どっちなんだろう。

 

僕は後者なのかもしれない。

 

もしある程度話せる可愛い子が告白してきたら僕は付き合うと思う。

 

でも、その人が好きだから付き合っているわけではない。

 

付き合い始めってお互いの全部を知っているわけではない。付き合ってしばらくしてからだんだんわかってくることもあると思う。

 

それを全部知った上で好きになるんじゃないかな?わからんけど笑

 

僕は今好きな人はいない。

可愛い子たちは僕にとっては手の届かないところにいると思っている。

 

結局何が言いたいんだろう?

 

まぁ僕は恋愛のスタート地点にもたってないってことなのかな。

 

常に受け身の僕は恋愛できるのか?

 

これは大学デビューにかけるしかない。

頑張ります!

 

 

 

ここからは嬉しいことです!

今日、今月のPVが初めて100を達成することができました!

 

僕は他の人みたいに色や太字を使ったり、長い文章が書けないですが、日記感覚で手軽に読んで欲しいとおもって書いています。

読んでくださっている方々ありがとうございます!