普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

何かが終わるって寂しい

もう少しで学校も終わりです。

 

授業はあと一週間と残りはテスト。

それが終われば、テスト返却日と卒業式関係の日のみ。

 

今までは学校はだるくてめんどくさかったけど、今になると3年間いい思い出がいっぱいあったなってなんだか寂しくなりました。

 

早く大学生になりたいと思ってたけど、また新しいことが始まり新しいことを覚えないといけないと思うと不安もなかなかあります。

 

大学が終われば社会人になる。

もう今までみたいに親には頼っていられない。自分のことは自分でやらないといけない。

 

最近は一年がものすごく早く感じるけど、これからはもっと1日を大切に有意義に過ごしていきたいと思います。

 

高校生活最後まで突っ走るぞ!