普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

部活に顔だしてきた

今日は久しぶりに部活に行きました。

 

自分の中では全然できないのかなぁと思っていましたが意外とできました。

 

それより驚いたことは一年生が急激に上手くなっていたことです!

 

テニス部なんですけど、ストロークとかサーブとか前とは比べ物にならないくらいでした。

 

技術だけでなく、コートの使い方も上手くなってました。

 

まだやり始めて一年も経っていないのにすごいなぁと思い、それと同時に、自分も何かやり始めたら、意外とできるようになるんじゃないかと思いました。

 

これからの大学4年間何か新しいことをできるようになりたいです。

 

そして、このブログを4年間続けたいと思います!

 

 

それにしても疲れた…

今日はぐっすりやzzz