普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

高校3年の三学期っている?

最近学校が始まりものすごく思っています。

3学期いる?

 

もうすでに受験が終わっている人は当然行かなくていいと思いますよね。

 

さらに、僕が思うに受験終わってない人も行かなくていいんじゃないでしょうか。

 

学校にいっていいことってそんなにありますか?

 

教室には受験が終わって浮かれている人が騒いでいて、体育や受験に使わない授業もあるんですよ。

 

通学時間ももったいないです。

僕の友達は2時間くらいかけて学校に来ています。往復で4時間。

 

4時間あれば、どれだけ勉強できるか!

 

しかもそれが週に5日。

 

もったいない…

 

 

 

なんだかんだ言って僕が行きたくないだけなんですが笑

 

みなさんはどう思いますか?