普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

運動不足を痛感した

今日から学校が始まりました。

 

始業式の後授業だったんですが、なんと初めの授業が体育でした。しかもサッカー!

 

まず、アップのランニング。

 

この時点で息切れ笑

 

そして、サッカーの授業。

授業中は楽しくて、あまり運動不足を感じませんでした。

 

授業が終わって、家に帰ってきました。

 

なんだこの疲労は!

 

もう足がだるすぎる!

ブログを書いてる今も足が笑

 

今日何よりしんどかったのは朝ですけどね笑

 

朝遅刻しそうになって階段を猛ダッシュ!いやー足パンパン笑

 

最近親戚とかにあっても、肥えたなぁとか言われてしまうので、ちょっとずつ減量していきたいと思います。

 

簡単な減量方法あったら教えてください笑