普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

garnetcrow

みなさん、garnetcrowという人たちを知っていますか?

 f:id:hashiemon8:20170107135320j:image

もう解散してしまいましたが、有名な歌手グループでした。

 

昨日ふと、聞いてみようかなぁと思って聞いてみたら、めっちゃめっちゃいい歌でした!

 

親がファンで、小さいときから聞かされていたのもあって、懐かしく、心に残る歌でした。

 

ボーカルの中村さんは、女性なのに低音がものすごくうまくてかっこいいです。でも顔は可愛いです。

 

僕のお気に入りは、夏の幻、涙のイエスタデー、夢を見たあとで、忘れ咲き、last love songです。

 

どの歌も独特のリズムと歌い方でめっちゃいいです!

 

メンバーはそれぞれ個性が強いということなんですが、音楽に関しては意見があっていて、音楽性の違いはありませんでした。

解散の理由は、すべて出し切った。

ということで、とても悲しいですが本人たちがそう言っているので納得しています。

 

ほんまにいい歌ばっかりなので是非聞いてみてください!