普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

すごいアプリ!

今日Apple Storeで今週無料のゲームというのがあって、そこに

lifeline ホワイトアウトっていうアプリがありました。

 

このゲームのすごいところは現実で3日かけてやるアプリなんです。

 

大まかな内容は、アプリの中の人が遭難していて、僕としか通信できない状況になっています。

そこで、アプリの中の人が二択の質問をしてきます。

 

で、その質問に僕が答えて、その通りにアプリの中の人が行動するというゲームです。

 

質問に答えるときめっちゃ緊張します笑

 

これで大丈夫かな?とか色々笑

 

前もこのシリーズの一つが無料になっていたんで、やったんですが、バッドエンドになってしまいました泣

 

今回は慎重に質問に答えるようにしたいと思います。

 

たぶん今週一週間は無料なので、ぜひ撮ってみてください。

 

そんなに時間はかからないと思います。自分は質問に答えるだけなので。

 

気になった人はやってみてください。