普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

現実を見せる宿題たち

年末年始で遊びまくりの生活から現実一気に引き戻されました。

 

宿題たちがめきめき頭角を現してきました。

まだ高校生なのでそこまで面倒な宿題はないんですが、小学生の子供がいる人は、自由研究とか読書感想文とかあると思うので、早めに宿題に手をつけるように向けて行ったほうがいいと思います。

 

 

社会人の人は最後の休暇を存分に楽しんでもらったらいいと思いますが、学生諸君は宿題にそろそろ手をつけておいたほうがいいと思いますよ!

 

そんなこといいながらも僕はいっつも最後の1日まで宿題を残すタイプなんですが笑

 

まぁそろそろ徐々に普段の生活に戻して行ったほうがいいのかなぁなんて思いながら、今日も10時に起きました笑

 

でも、今日から塾も始まり、周りがだんだん普段の生活に戻って行っているので遅れないようについていきたいと思います。

 

 

最近はブログに星とかつけていただけるようになったので嬉しいです。つけてくれている方ありがとうございます!