普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

丸亀製麺の大行列

今日の昼ごはんは丸亀製麺でした。

 

昨日までは朝昼兼用でおせちを食べていたんですが、昨日で食べ終わったので昼ごはんがない状態でした。

 

親は最近昼ごはん作っていなかったので面倒くさかったのでしょう。

よし、昼ごはんどっかに食べに行こう!と言いました。

 

そうすると、父が丸亀製麺でも行こう。言いました。

 

そして、店に行ったら大行列!

 

もうどこの家でも同じなんやなーと思いました笑

 

注文しても、席がないので注文すらできない状態でした!

 

結構並んで、ようやく食べることができました。

 

うん、味はめっちゃおいしい。

僕は十八番のざるうどん。

 

さすが丸亀製麺。どんだけ混んでても味の質は落とさない!しかも丁寧!

天ぷらも何一つ不足してませんでした!

 

これを読んでくれている人も今日の昼ごはんは外食の人が多いんじゃないですか?

 

でも、おせちがなくなるとお正月も終わっていく気がしてなんか寂しいなぁ。

 

ここから新たな一年頑張っていこう!