普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

大晦日!みんなが休む日

今年最後の日がやってきました。

 

受験生も今日くらいは休んでるんじゃないでしょうか。

 

大晦日といえば何を見ますか?

ガキ使?紅白?

 

僕はRIZINでした。

 

中でも、坂田亘さんは良かったですね。

試合には負けてしまっていたけど、桜井マッハ隼人さんが言っていた通り最後まで相手のことを見ていましたね。

 

外国人選手でも怖がってしまうものをよく最後まで耐えたと思います。

 

ミルコもすごかった。

蹴りじゃなくてまさかのアッパーやったけど、キングモーを倒すなんて。

 

しかも涙の優勝。ターミネーターと呼ばれた男が泣くなんて。

 

こっちも泣きそうやった!

優勝おめでとう!

那須川天心もすごかったなぁー。

腕折れるかと思った笑

よー勝ったわ

 

 二回目もまさかのフロントスリーパー!すごいわ!

 

所英男もすごい!アーセンのパンチ入ってやばそうなところからの腕!

やっぱり関節技は所やな。

 

 

クロングレイシーもさすがヒクソンの息子やわ。寝てもうたらやばい。

川尻もいらんことしたなぁ。なんで飛び込んだ。

 

まあこんな感じで1年の最後は格闘技で終わりました。

 

みなさんはどんな一年でしたか?

 

また来年もよろしくお願いします。

 

良いお年を!