普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

初めてのブログ

今回が初めてのブログになります!

 

まずは自己紹介からしたいと思います。

名前 ハシエモン

性別 男

趣味 スポーツ(野球やテニス)⚾️🎾

        ゲーム(スマホアプリや3dsps3)

 

まぁそんな特別に変わった趣味とかはないんですが笑

 

最初の方は気軽にやっていこうと思ってます!

 

そして第一回目!

今回はなぜ、ブログを始めたかということを少し話したいと思います。

 

運がいいことに大学受験が公募推薦入試で合格することができて、時間が余るようになってきました。

やったぁー😄

 

そこで何かを継続してやれることはないかなぁと思い、以前から興味があったブログを始めることにしました。

 

何かを継続するって言うことが、昔から苦手で、部活に入っている時もコツコツ努力したりするのが苦手でした。

(野球部の時も、素振りとか全然してなかったなぁ笑)

 

でもブログならなんとなく軽いイメージなのでできそうだなぁと思いました!

まぁとりあえずやってみようという軽いノリで今に至っております笑

 

なんか、固苦しくなってしまいましたが、こんな感じです!

 

次もよろしくお願いします!

 コメントもよろしくお願いします!